おはようございます
(*^^*)


みなさんの住んでる地域では
台風の影響は大丈夫でしょうか?

東京も電車が事前に運休したり
かなり大型台風のようなので
これからの地域の方は
どうかお気をつけください*


そして今日から10月ですね!
今年もあと3ヶ月だと思うと
本当〜〜に早い(^^;;


今年はこれから大仕事が
残っているし👶🏻

なんだか気付いたら年末になってそうですが
(^^;;

悔いのないよう1日1日大事に
過ごしていけたらいいなと思います
(*^^*)



そして昨日の台風も去って
お部屋には何かに反射して
キラキラが♡




キラキラが肉眼で見ると
レインボー色で朝からとっても
綺麗でした☺︎



そして去年の今日は
何してたかなぁとカメラロールを
見返してみたら…


今の待ち受け画面にもしてる
このお花を買った日でした
╰(*´︶`*)╯





ソフトクリームみたいな可愛い
シルエットにお花屋さんで惹かれて
買ったピンクの紫陽花
(*^^*)




大好きなガーベラも一緒に
🌼


ではでは今月もお互い素敵な1ヶ月に
なりますように(*^^*)


♡vaniller 新作情報♡


♡フリルレザージャケット♡



  

♡ティアードワンピース♡



プロデュースアパレルブランド


🌷名古屋PARCO 西館 3階にて
9/7からPOPUP SHOP 開催中🌷


🎀Instagram🎀