おはようございます 
(*^^*)

今日も雨降りな朝ですね
🍁

急に涼しくなったので
私も昨夜は久々にモコモコ靴下を解禁
☺︎

お互い風邪など気を付けましょうね
(*^^*)


さて、昨日は検診の後
いくちゃんとランチとカフェへ


お目当はこの持ってる
スムージーのあるカフェですが
まずはサクッとランチへ
(*^^*)

 

メロコトン さんという
小さな可愛いカフェ♡



手作りのほっこり和食を
いただけるお店で
私はハンバーグをいただきました
╰(*´︶`*)╯


熱々のハンバーグ美味しかったです


そしてその後は
太子堂にある苺スイーツ専門店
「いちびこ」さんへ╰(*´︶`*)╯


もう店内に入った瞬間から
苺とバターの香りがふわ〜っとしてきて
とっても幸せな気持ちに☺️

そして並んだ苺スイーツたち♡


ショートケーキにシュークリームに
パウンドケーキにプリンにクッキーに
スコーンにスムージーにかき氷に、、
全部苺🍓♡


どれも本当に美味しそうで
悩んだ挙句、、このチョイスに
(*^^*)


苺スムージー×2
苺プリン、苺パウンドケーキ♡

どれも苺たっぷりで
本当に美味しかったんですが
特にオススメなのは
このスムージー♡

 

とっても濃厚でした(๑>◡<๑)

このパッケージのうさちゃんも
可愛いですよね♡

1年中苺スイーツがこんなに
いただけるなんて
苺好きにはたまらないお店(*^^*)


太子堂と三軒茶屋にお店があって
三軒茶屋の方はモーニングで
苺トーストなどもいただけるみたいなので
そっちも行ってみたいな😍


そしてお土産用に
有名な濱田屋とコラボした
苺食パンも売っていて、、それも
かなり気になりました♡


今週は旦那さんが出張中で居ないので
食べきれないかなぁと思って
買わなかったけど
冷凍できるし、、🍞
と後からちょっと後悔、、(^^;;



次回の楽しみにします☺︎



美味しい苺スイーツと優しいいくちゃん
♡ 


いくちゃんは
いつも私が不安な事があると
絶対にえりなーにゃなら大丈夫だよ!!
と力強く言ってくれて
それを聞くと不思議とポジティブな思考に
変わって大丈夫だ🙆と思えるような
頼もしくて優しい言葉を沢山かけてくれて
いつも人の心に寄り添ってくれる子
(*^^*)


昨日もありがとう♡


癒しの時間でした
╰(*´︶`*)╯