連休最終日の今日は
久しぶりに映画館へ行ってきました
(*^^*)


の前に映画館がある施設で
ランチ🍽


私はキノコのクリームパスタ♡


旦那さんはお肉プレート♡


美味しかったです(*^^*)



そして
映画の半券サービスで
お得にいただけるということで
フレンチトーストも☺︎


予想外にボリューム満点で
お腹いっぱい!☺︎




そして今日のお目当は
これ♡



「プーと大人になった僕」
🍯🎈


もう、終始
プーさんが可愛すぎて可愛すぎて
キュンキュンが止まりませんでした
(๑>◡<๑)


我が家にもプーが来て欲しい♡


ほっこりな中にも
途中心にささる台詞が沢山あって
楽しめました(*^^*)



そして予告で観たこれも
気になりました、、♡


かなり豪華そうな内容の映画で
予告だけでワクワク、、(๑>◡<๑)

ディズニー映画はやっぱり
癒されますね♡




♡vaniller 新作情報♡


♡スカラップニットワンピース♡


♡フリルレザージャケット♡


プロデュースアパレルブランド


🌷名古屋PARCO 西館 3階にて
9/7からPOPUP SHOP 開催中🌷


🎀Instagram🎀