先日行ったディズニーシー
(*^^*)



以前、撮影で教えてもらった
フォトスポットが可愛くて
シーらしいなぁと思っていたので♡
(大好きなタートルトークの近く☺︎)


色を合わせて
着て行きました♡


ネイビーに白の配色なので
マリンぽくてお気に入りです⚓️♡



そしてこの日はお友達が
教えてくれた
このカードも利用させてもらいました
(*^^*)


今まで知らなかったんですが
妊婦さんやお手伝いが必要な方が
このカードをもらうと
待ち時間を別の場所で待つことができる
ゲストアシスタントカード💳


事前に電話予約も出来るみたいですが
私はその日に入り口で発行してもらいました
(*^^*)


ちなみに
特に持っていくものなどもなく
すぐに発行していただきました


なので、待ち時間は
色々なカフェでのんびり
(*^^*)


これはニューヨークデリで
旦那さんが食べてた
ハロウィン限定のバーガー♡


バンズが毒リンゴに見立ててあって
真っ赤でびっくり❣️

白雪姫の悪役
「ウィックド・クイーン」を
イメージしたものらしく
中にもリンゴが入ってました
╰(*´︶`*)╯


この日は空いてたんですが
風が強かったので
カードを利用させてもらえて
良かったです(*^^*)


ディズニーってやっぱり
色々な人に優しい場所ですね
(*^^*)