つい先日、出来上がってきた
今年のムートンコートたち♡


去年までは1種類飲みでしたが
今年は全部で3種類(*^^*)


まだ少し早いですが
とっても可愛いので
ご紹介させてください、、♡


まずはビジュームートン♡


ストンとIラインのシルエットが
色々なコーディネートに合う一枚(*^^*)


パールやビジューを組み合わせたボタンに
フワフワの襟で
顔まわりも華やかに見える一枚(*^^*)

ちなみにビジューは取り外し可能です♡




そしてこちらは
ノーカラーの綺麗なシルエットが
ポイントのムートン♡


マフラーなどとも相性がいい
スッキリなノーカラーのムートンは
ウエストからふんわり広がるAラインが
大人ぽい一枚╰(*´︶`*)╯


 

シンプルだけど
なかなかこうゆうシルエットの
ムートンってないので
ブローチを付けたり♡
襟元のファーやマフラーで
色々な着こなしもお楽しみいただけます
(*^^*)


 

こちらもアイボリーとピンクの
2色展開です♡



そして最後は毎年大人気で
もはやvanillerの定番になりつつある
こちらのフード付きムートン(*^^*)


大きめの襟とフードで
小顔効果もある一枚♡


スカートでお上品に♡

パンツに合わせても
バランス良く着ていただけるので
とっても万能なシルエット(*^^*)



今年はアイボリー、ピンクに加えて
大人ぽいブラックも登場予定です
(*^^*)




vanillerのムートンは
厚みがあって軽いのにとっても暖か♡ 


まるでお布団に包まれてるような
着心地にこだわってるので☁️
ぜひ今年の新型たちも
楽しみにしていただけたら嬉しいです
(๑>◡<๑)


そして今日から始まる名古屋PARCOの
POPUP SHOP にも
随時登場予定なので
直接着てみていただけたら嬉しいなと
思います♡



♡vaniller 入荷情報♡


プロデュースアパレルブランド

🌸新宿ルミネエスト 1階にて
9/17 までPOPUP SHOP 開催中🌸

🌷名古屋PARCO 西館 3階にて
9/7からPOPUP SHOP 開催🌷


🎀Instagram🎀