先日久々にムック本を
買いました(*^^*)





FOXEYという少し大人な
ブランドさんの♡
(お洋服は手が届かないので小物など
たまにチェックしてますは☺︎)


お洋服以外にもお料理のレシピや
生活雑貨など
色んな記事が載ってて面白いんです
╰(*´︶`*)╯


そして何よりこの本のお目当は
付録、、♡




かなり大きめの保冷バッグで
しかも折り畳むとコンパクトになるタイプ
(*^^*)



サイズが分かりやすいように
vanillerのiPhoneケースと並べてみましたが
この大きさ伝わりますか?☺︎



レジカゴのサイズにも
ぴったり合わせてあるので
スーパーへ行く時に使ってます♡
(アウトドアとか旅行の時のお土産入れるのにも
良さそう☺︎)


クオリティも良くて
これで1000円ってお得ですよね
(๑>◡<๑)
すごいなぁ、、♡



vanillerでもPOPUPごとに
ノベルティを作ってますが
ノベルティ=おまけ
ということでは無く
もらった方の生活を
少しでも良く出来るようなアイテムに
したいなぁと思って企画してます☺︎



ただ、ノベルティは
景品法という法律で色々決まりがあったりして
なかなか実現出来ないことも多いんですが
(^^;;


その中でも、最大限喜んでもらえるように
買えないものだからこそ
価値を見出せたらなぁと
いつも考えてます📝







だから今回のノベルティも
沢山の方がゲットしてくださって
嬉しい限り、、(>_<)♡



そしてこんなの欲しいなぁなどあれば
ぜひ教えてほしいなぁと思います
(*^^*)♡


プロデュースアパレルブランド
新宿ルミネエスト 1階にて
9/17 までPOPUP SHOP 開催中


🎀Instagram🎀