おはようございます
(*^^*)


昨日はシャッターを閉めても
ガタガタ凄くて怖かったです
(^^;;


今日の東京は
これから晴れてくるみたいなので
良かったですが☀️

これからの地域の方は
お気を付けてください✴︎




さて、昨日は少し早く帰ってきて
時間があったので
作り置きおかずを何品か(*^^*)



我が家では定番の
キノコマリネ♡


椎茸やしめじ、エノキなどを
オリーブオイルと塩こしょうで炒めて
お酢を最後にかけて完成(*^^*)

パスタにもサラダにも
チーズと合わせてトーストに乗せても
美味しくて便利な一品♡




それからキャロットラペも
我が家の常連(*^^*) 



そして和食は
鶏胸肉の梅肉しそ和え♡

一品少ない時にお肉だけど
さっぱりいただけるので
旦那さんも好きなメニュー
(*^^*)




あとは作り置きでは
定番のひじきの煮物(*^^*)

今回はごぼうも入れて
栄養たっぷり♡


だいたい週の始めに何品か作って
それを使いながら
夜は楽させてもらってます
╰(*´︶`*)╯




さて、今日はvanillerの撮影day
(*^^*)


可愛い秋冬アクセのサンプルも上がって
きたので
またご紹介させてください♡


ではでは今日もお互いよい一日を
╰(*´︶`*)╯



プロデュースアパレルブランド
新宿ルミネエスト 1階にて
9/17 までPOPUP SHOP 開催中


🎀Instagram🎀
も毎日更新してます(*^^*)
良ければフォローしてみてください♡