こんばんは
(*^^*)

東京は雨が降ったりお天気が
少し不安定ですね!

明日は店頭に立たせていただく日なので
お天気持つといいんだけどなぁ(^^;;


さて、こちらのblogで初めての
コーデのご紹介を♡

最近blogには載せてなかったので
一気にいきます♡

レッツゴー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まずは昨日のコーデ♡

トップス&スカート♡vaniller
バッグ♡オルネドフォイユ

トレンドのトレンチスカートは
夏ものですが…
実は秋仕様のものも作ってます

もうちょっと大人丈になる予定
(*^^*)


 

そしてこちらは
お友達のやってるブランドのワンピースが
主役の日(*^^*)

ティアードワンピース
ひらりと広がるシルエットが綺麗で
お気に入りです♡


帽子♡CA4LA
ワンピース♡bonne sylphe
バッグ♡メゾンドフルール



そしてこれは少し前の(*^^*)

ブラウス&スカート♡vaniller
バッグ♡chanel
サンダル♡HERMES

今年はドットの当たり年と言われてるけど
vanillerでは肩にリボンが付いたこのブラウスが
お気に入り(*^^*)

デコルテのカットも綺麗なんです♡



そしてブルー×ホワイトのコーデな日
(*^^*)

全身vanillerです♡



そしてpopupでも大人気の
お袖に刺繍が入ったフレアワンピース
(*^^*)

このワンピース
かなり生地がしっかりしてるので
秋も着るのが楽しみです♡

ちなみにブラックもあって
そちらはフォーマル感も
^_^

 


そしてこの夏涼しくて
本当によく着てたマキシワンピ♡

軽くてシワにもならないので
旅行には必ず持っていきました
(*^^*)




そしてこちらはvanillerでは
定番のギンガムチェックワンピース
(*^^*)

今年の新色のブラウンは
秋の始まりにもオススメです♡

これ着てダッフィーに会いに行きたいな
🐻



そしてこちらも今年の夏
沢山お世話になってたマキシワンピ♡

 

オフショルにするとよりスッキリ
着られて
リゾート感もあってお気に入りでした
(*^^*)



そしてこちらはコットンブラウスに
ワイドデニムな日(*^^*)

どちらもvanillerですが
このデニムもカジュアルになり過ぎず
スカート派の私でも履きやすくて
お気に入りです♡



  

そしてこちらはブラウスに
レーススカートな日のコーデ(*^^*)

このレーススカート
秋はざっくりニットとかと合わせて
着たいなぁと思ってます♡



そしてこちらも大好きな花柄ワンピシリーズ
(*^^*)

落ち着いたベージュトーンが
使いやすくてvanillerでも1番人気のカラーでした

 秋の始まりはカーデを羽織って
まだまだ着る予定^_^




そして最後は
定番のコットンリネンブラウスに
ドットパンツのコーデ(*^^*)  


このドットパンツ
お友達でも気に入ってくれてる子が
多くて嬉しい限りです♡


秋冬も履けるアイテムなので
ニットと合わせて着るのが楽しみです
(*^^*)



この前の撮影でもこんな感じで
合わせてました♡


というわけで一気に
ご紹介してしまいましたが
最近の
コーディネートたちでした
╰(*´︶`*)╯




プロデュースアパレルブランド
新宿ルミネエスト 1階にて
9/17 までPOPUP SHOP 開催中


🎀Instagram🎀