ありがたい場所 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは🌙




 


今日は、久しぶりの場所へ行ってまいりました。







1年ぶりの環境でしたが






以前と変わらずあたたかい柔らかい空気で包んでくださり





とってもとっても嬉しかったです。








あぁ、わたしの居場所、ここにもあった〜。







と、子育てを始めてから数ヶ月の間







少し離れてかんじていた社会とのつながりを







改めて感じられて、本当に嬉しかったです。







改めて、私は人や環境に恵まれているなぁと感じました。








心から感謝です。








写真は、いまの自分を撮る機会があったので






載せてみます。







顔つきが変わってきた気がします。






では、またね。







今日のカラーは、きれいな水色スライム







そしゃ、あばなぁ☺️✨






今日も読んでくださり、ありがとうございます!







イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハートイエローハート