美しい景色 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは🌙






今日はこんな綺麗な景色に出逢いました。







人のあたたかさを肌で感じる毎日です。






ありがた過ぎて






楽し過ぎて







離れたくなくなります。







だけど、いつまでも甘えてはいられませんね。






大人ですもの。






充電したら、人のために放電しないとですわ。







バランスよく放電していかないと、






バッテリーあがっちゃうからね。







とことん甘えて






たくさん笑って







たくさんの笑顔をいただいた数日でした。







ありがたいなぁ。







また、成長していけるように






前向きに進んでいこうっと☺️✨








今日は雨に少しあたりましたが







ありがたいことに小雨で、屋根がすぐにあったので





ラッキーでした。☺️✨







台風一過。明日はスッキリ気持ちの良い1日になりそうですね☺️✨






明日も笑顔でまいりましょう🤗💕







では、またね🙌






今日も読んでくださり





ありがとうございます☺️✨







では、またね☺️✨







イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハートイエローハート