夏らしく | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは🌙







写真は、先日いただいたレモンのミニかき氷🍧🍋







珈琲豆の敷き詰められた素敵なテーブルだったので






美味しい珈琲をいただきたかったのですが






暑すぎてかき氷を選んでおりました。








美味しかったですおねがいキラキラ







レモンの皮の🍋砂糖漬けが小さく入っていて






爽やかでしたおねがいキラキラキラキラ






モーニングもやっているそうなので、







朝、近所に行くことがあれば食べてみたいですルンルンキラキラ









モーニングが大好きなので






また行こうかなぁルンルンキラキラ








食べるの大好きな毎日です。笑







では、またねルンルンキラキラ






今日のカラーは、レモンイエロー🍋






そしゃ、あばなぁ☺️💕✨







イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}