ご褒美は良質なものを | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは🌙






今日は、ご褒美☺️💓✨







美味しいケーキ屋さんの夏限定の珈琲ゼリーとカシスのパンナコッタおねがいラブラブキラキラキラキラ







美味しすぎて、お上品なお味で2つとも完食したいくらいでした😆💓✨







美味しかったなぁ〜。







いつかまた食べられたら嬉しいなおねがいラブラブキラキラキラキラ







本当に美味しいものって、少しの量で満足できる不思議がありますよね。







いい素材を使った美味しいデザートは、ひと口でも満足出来るけど






安いお菓子って、いくら食べてもお腹も心も満たされない。






不思議ですよね。







きっと体が欲してる栄養素とか養分が入ってるかどうかなんでしょうかねぇ。







不思議です。







食べたものが体を作っていくなら、本当に食べたいもの、体に美味しいものを食べたいですね。







ついつい空腹に負けて目の前の簡単な方に手を伸ばしがちですが…







少しずつでも、改善していけたらいなぁと思いますおねがいキラキラ







では、またねおねがいルンルンキラキラ







今日のカラーは、美味しいジュレの赤色ハートキラキラ







そしゃ、あばなぁ☺️✨







イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハートイエローハート