最近のわたしは | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは🌙





最近の私は、






こんなお洒落なお人形を見かけて






あまりにも目立っていたので






思わず横に立ってしまい






気づいたら同じ顔になっておりました。







惹きつける力ってすごい。






そして、惹きつけられたわたしも、やばいです。







ま、たまにはこんなヘンテコなお笑い部分があったって





いいですよね😂







人生何が起きたって、





なにがあったって、楽しんだ者勝ちだし、






笑ってたらいいことありますから






笑ってましょう爆笑ルンルンキラキラキラキラキラキラ







ははは〜爆笑キラキラキラキラ






最近ね、重たいものをもったり






腱鞘炎を経験したり







『ヨイショ』って気づいたら声に出ることが多くなってたんやけど







『ヨイショ、ヨイショ』を





『嬉しいな、嬉しいな』って






言葉に変えて同じ行動をしてみたんです爆笑キラキラ







そうしたら、同じ作業が不思議と楽しくなって






やる気も出てきてあら不思議爆笑ルンルンキラキラ







いつもより、楽しく過ごせましたおねがいルンルンキラキラ







口癖を変えてみる、少し気をつけてみるだけなので






おススメです爆笑ルンルンキラキラ






本当は、静かにサラリとこなすのがスマートなんですが






おうちにいるとついつい声が出ちゃいますね照れキラキラ






嬉しいな、嬉しいな照れラブラブキラキラ







本当に嬉しいことがやってきそうないい予感ラブラブキラキラ







楽しみなことを思ったり、楽しみが増える気がしましたルンルンキラキラ








今日は、嬉しいお仕事のスタートでもありおねがいルンルンキラキラ






これからが楽しみですおねがいルンルンキラキラ







では、またねルンルンキラキラ







今日のカラーは、可愛らしいピンクと綺麗なグリーングリーンハートキラキラ








そしゃ、あばなぁおねがいルンルンキラキラ






今日もできるだけ、ゆっくり休んでくださいねにっこりイエローハート






イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハートイエローハート