和食な気分 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんにちは🌞




今日は、久しぶりにたくさん作ってみました!!





炊き込みご飯と、

鶏肉と卵の甘辛煮と

お野菜たっぷりのお味噌汁

赤ピーマンとにんじんのピクルスと

小松菜の胡麻和え

湯豆腐



ヘルシーな和食です。





美味しかったですにっこりラブラブ





美味しかったですが、ひとりで食べると少しさみしいですね。






やっぱりご飯は、何を食べるかも大切ですが





誰と食べるかが、とっても重要なんだなぁと






気づかされました。







相手との関係も大切ですし。







また、美味しいご飯がたべたいですおねがいルンルンキラキラキラキラ







では、またねルンルンキラキラ





今日のカラーは、優しいグリーン。







お天気がいいと、それだけで気持ちがいいですね。





晴れの日、ばんざい🙌






そしゃ、あばな照れラブラブキラキラキラキラ








ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石おすましペガサスエリナおすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石