ありがたや。それに尽きます | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




こんばんは🌙





今日は、とっても心強いお姉さんのような存在の方に





久しぶりにお会いしてきましたにっこりラブラブキラキラキラキラ






かなり久しぶりにお会いしたのですが






変わらず優しくて、あたたかくて






とても心強く、ありがたかったです。






ありがたいな。






もっともっと、私も人様のお役に立てるよう





目の前のことに、一生懸命向き合っていきたいと






思いました照れキラキラ






今日は、新年初めてマネージャーさんに会えたり






ご挨拶が出来て嬉しかったです。






今年もお仕事、真摯に向き合うぞ〜☺️キラキラ






本当に、まわりの方々に感謝です。







毎日お天気が良くてしあわせだなぁ。







明日も晴れますようにキラキラ






明日もみなさんにいいことがありますようにキラキラ






では、またね照れラブラブキラキラ






今日のカラーは、高貴な紫ぶどうぶどうぶどうぶどう







そしゃ、あばなピンクハートキラキラ






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石おすましペガサスエリナおすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石