お久しぶりです | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!ルンルンキラキラキラキラキラキラ






今日は忘れられないよう





顔写真を載せてみますおねがいルンルンキラキラキラキラ






皆様お元気ですか?キラキラ






わたしは今日、久しぶりの場所へ行き






元気をチャージしてまいりました照れラブラブキラキラキラキラ







あたたかくて優しい方に会えると






心までポカポカしてきますね照れラブラブキラキラキラキラ






あたたかい言葉のシャワーを浴びて






ポカポカお風呂上がりみたいな気分ですラブラブキラキラ






12月に入りだんだん寒くなってきましたね。






明日は二十四節気の大雪だそうです。








本格的に冬が到来する頃のようです。






あたたかくして過ごしましょうね照れキラキラキラキラ








では、またねルンルンキラキラキラキラ






今日のカラーは、優しいピンク色照れラブラブキラキラ







そしゃ、あばなぁ照れラブラブキラキラキラキラ






今日は優しい兄弟にも感謝です照れラブラブキラキラ







おやすみなさい⭐






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石おすましペガサスエリナおすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石