過去でも未来でもなく、今 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!キラキラ




うひゃ〜






この紅葉🍁






美しくないですか!?キラキラ






1本の木だったのですが







1本の中に色んな色に紅葉していて








自然からのプレゼントをいただいた気分になりました。🍁キラキラ







今日は、短時間だけ





お久しぶりにお会いする方がいらしたのですが







とっても美しくお上品で穏やかで






素敵な女性だなぁと改めて感動しました。







わたしも、素敵に歳を重ねていきたいです。







心掛け次第ですよねおねがいラブラブキラキラキラキラ







改めて、日々を大切にしようと思いましたラブラブキラキラ







今日の格言


『過去でも未来でもなく今』


自宅のクローゼットや物は、過去の私が集めたり




いただいたもの。





いまも大好きなら最高!!




大切にしていって、明らかに使えなかったり




もう使わない物、



気持ちが苦しくなる物とは





お別れしていいですよね。




いつか使うかも…と買っていた物も、





また買えばいいし、必要なときに必要なものは





やってくるから





いま、好きなもの





いま、使うもの





いま、大切なものに揃えていきたいです。






気持ちも同じ。





過去は、過去で感謝して





未来は、今の自分の延長線上にあるから





いまの自分の気持ちを大切にしたいです。






ついつい、先を見て




先走って、





今をおろそかにしがちだから





一旦 深呼吸して、今の気持ちやありのままを





受け止めて、受け入れていきます。






今が、いちばんしあわせ。






ただ、そう思えたら最高ですよね。





みんながそれぞれしあわせを感じられるといいなぁと



勝手ながら思います。






では、またね。





今日のカラーは、綺麗な空の青。






そしゃ、あばな。照れラブラブ






今日も読んでくださり、ありがとうございますルンルンキラキラ






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石おすましペガサスエリナおすましペガサスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石