お知らせでございます!!! | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!!!!!






今日は、お知らせがございます!!





7月4日(日)よる9:00スタート!!!!!!
TBS日曜劇場
『TOKYO MER〜走る救急救命室〜』
第1話に


出演させていただきますお願いキラキラキラキラキラキラ





どこに出ているか、探してみてくださいませ照れラブラブキラキラキラキラ






昨日髪を撮影前に綺麗に染め直してもらいました照れラブラブキラキラ


久しぶりの茶髪ですお願いキラキラ






ドラマでは、こんな髪型は明るくないですから






探すときはお気をつけください照れラブラブキラキラキラキラキラキラ







今日も例のごとくバタンキューしてしまったので





Twitterなどの更新が遅れてごめんなさい照れ💦








今日はすごい雨でしたね☔️






雨の中、坂道を歩いたのですが





欲しいものを買いに行ったので





心は晴れやかでした照れキラキラキラキラキラキラ







欲しかったものは、親へのお菓子なので





期間限定ですけどね照れラブラブラブラブラブラブ







贈り物って、嬉しい気持ちになりますね照れラブラブ






親にドラマを見てもらえるのも嬉しいなぁラブキラキラキラキラキラキラ





毎日、いろんなことがあるけれど





周りの優しい人のおかげで





乗り越えていけます。






ありがたいです。







日曜よる9時




ぜひご覧くださいませお願いキラキラキラキラ






では、またね。キラキラキラキラ






今日のカラーは、マーブル模様の水色ブルーハーツブルーハート音符ギザギザzzz






そしゃ、あばな流れ星パー






教えてくださった映画、みてみたいですねぇ照れキラキラ








虹虹虹星エリナ星虹虹虹