ホワイト | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは!!





今日は、なんと!!なかなか起きれなくて





驚く時間に起きました。





驚きすぎると思考は止まるのですねゲッソリゲッソリゲッソリ





今日は、そんな1日でした。






夜ご飯に、久しぶりにところてんを食べて





やっぱり美味しいなぁと幸せを噛み締めております。





今日は足が冷えたので湯舟に浸かって明日に備えます照れキラキラ




みなさんも、ご無理なさらずに照れ






人に優しく、自分に優しくまいりましょう照れラブラブ





人に厳しい人は、自分にも厳しいんだと思いますえーん




そんな人生はいやだゲローゲローゲロー





楽しくほがらかに、笑っていきたいですねお願いキラキラキラキラキラキラ





では、またね照れイエローハーツ






今日のカラーは、ホワイトうさぎ鳥






そしゃ、あばなぁ流れ星





おやすみなさい⭐





虹虹虹星エリナ星虹虹虹