クルックー。眠れる幸せ。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!!




先日、紫陽花を見かけた日に




公園の横を歩いていたら





綺麗な柄の鳩が歩いていたので





綺麗だなぁと思って撮ったら





偶然お花も写り込んで、🌼良い写真だぁ




と思い載せてみました。






連日雨ですね!!





皆さんお元気ですか?





わたしは波の音を聞いて日々リラックスしています。






気圧の変化をいつからか受けるようになり、





雨の降る前は頭が痛くなったり少し弱りがちなんですが





昨日は久しぶりによく眠れたのです!!!






嬉しい〜!!!!!(*´◒`*)






最近眠る時間になると手や足が熱くなったりして





眠れなかったのですが





昨日はすんなり眠れて幸せでした。(*´꒳`*)







どうやら冷えないようにと敷いていた毛布が暑かったみたい(*´꒳`*)💦






今日もぐっすり眠れることを楽しみにしています。








そう思うと、当たり前のことってないんだなと感じます。






今までは夜になると当たり前に眠れていたけど





本当はありがたいことだったり






健康でいられるのも





とってもありがたいことなんですね。






もっと、大切にしよう。と思いました。






眠れない夜が続くと、


ひとりでいるのはさみしいですね。






そんなときは読者がおすすめです。







いま、ハマっている本があるので





読むのが楽しいです。







では、またね。






今日も、今週も、お疲れ様でした。






ゆっくりおやすみなさいませ!(*´꒳`*)






今日のカラーは、最近目に入るイエロー!!







そしゃ、あばな。







虹虹虹星エリナ星虹虹虹