ニコニコの日!!! | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




こんばんは!!!



今日は眼鏡さんで自撮りに自信がないため



盛れた日の写真をば。





上からエリナでした。





ぐあああああぁぁ!!!





今日は久しぶりにPCと




にらめっこしました!!!





つ、つ、つかれたぁ!!!





ぐはぁっ。




PCとにらめっこをすると、





体を動かしていないのに




お腹が空くから不思議です。





チョコとかすごい食べれそうで



恐ろしいです。





これがブルーライトの力か…(絶対違う)




飛騨の林檎、美味しくいただきました!





やっぱりあの山本さんちのあの子の




果樹園でした!!!




嬉しいなぁ!!!





ちょうど親からも林檎が送られてきていて




懐かしい林檎の、




家族で食べたあの林檎の



香りと食感とほのかな酸味と蜜のあまさ。





カシュッという音。




懐かしく、フレッシュで



胸がキュンとしました。





今日はひとりでカタカタしてたから





人と話したくてしょうがないです。





こういうとき、ペットを飼うのかな。






そんな、秋みたいな





春のはじまりでした。





では、またね。





今日も読んでくださりありがとうございます。




今日はきっと


変なことを書いている気がします。





これも全部ブルーライトのせいだ!!!(絶対違う)




今日のカラーは、林檎の紅色!!




そしゃ、あばな(*´◒`*)



P.S.ツインテールは、
今月中に…改めてさせてください(*´꒳`*)






虹虹虹星エリナ星虹虹虹