鮮やかな果実 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは!!



今日も歩いて撮影をしてきました!




歩いていたらこんなに綺麗に実った果実をみかけました。



あまりにも美味しそうで、


サザエさんに出てくるカツオの気持ちが


わかりました。



えぇ、思わず手を伸ばしたくなるのを


必死に堪えました。笑



大人なので。笑




では、またね。




今日のカラーは、綺麗なオレンジ色!




そしゃ、あばな*\(^o^)/*





虹虹虹星エリナ星虹虹虹