悪い顔をしたキティちゃん。仮装するなら | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!



今日は、気づいたら
ご飯を食べないで過ごしていて


気付いたらフラッと横になっていました。笑




ごはんは大切ですね(*´◒`*)




目標体重には到達したので



これからはスローに維持しつつ、



理想のラインづくりに移行してまいります。*\(^o^)/*





痩せるのも、理想に近づくのも大切やけど



健康が1番大切ですもんね。





食べなきゃ痩せるけど、



動けないんじゃ意味がない。





これからは食べながら



体重やダイエットという言葉や行動と



仲良く付き合っていきます。(*´꒳`*)




見守ってくださった方々、



ありがとうございます*\(^o^)/*




合計で-4.6kg
体脂肪率は-3.6%

体年齢は-7才の23才と出ました。




8ヶ月かかりました(*´꒳`*)




お菓子もケーキも、食べ放題も




楽しんでおりました(*´꒳`*)





よくできました*\(^o^)/*




維持しつつ、引き締めていくぞ〜(*´◒`*)





体に良いものが食べたくなりますね。
(*´꒳`*)






さて、明日で10月も最終日。





あら?




すっかり忘れておりましたが




明日はハロウィンでしたね!!





帰り道に、キティちゃんが



少し悪い顔をしていたので撮りました。




マイメロちゃんは、



不思議な顔をしておられました。



ハロウィン、今年は



モンブラン食べるとか




カボチャ食べるとかしか



触れないかもなぁ。





オンラインで仮装する方はお楽しみくださいね(*´ω`*)





私が仮装するならば




尊敬する、敬愛する




草間彌生さんのコスプレをしてみたいです。笑





それか、ゾンビナースか



可愛い女の子みんなでディズニープリンセス全種類になるのは憧れましたねぇ。





いまやるとしたら…





プーさんかな!笑





うーん!うーん!





それか、デイジーかティンカーベル!







ディズニーキャラクターの中では



ティンカーベルが1番好きです。





ラプンツェルが現れてからは



ラプンツェルも好きになりましたが(*´꒳`*)






強いお姫様、素敵ですよね。




着ているお洋服の色も可愛い。





では、またね。






今日のカラーは、ラプンツェルの紫色!





そしゃ、あばな*\(^o^)/*






虹虹虹星エリナ星虹虹虹