偶然の連続。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!!




いつかアプリで撮ってた写真です。




今日も暑かったですね。




わたしはきのう、今日のご飯に
偶然カレーをいただきました。






どちらも偶然だったのですが
とっても美味しかったです。





ごちそうさまでした!(*´◒`*)




今日はサンドイッチも食べました。



美味しかったです。






これもちょっと前の写真。




たしか走ったあとかな。





最近走ってないなぁ。




おととい、13,000歩歩けたので
またウォーキング再開しようっと。




今日は、初めて自分の希望を
言葉にして伝えました。




これまで、聞かれたら答えてましたが
自分の希望に素直になると
とても楽だし楽しくなるんだとすごい発見でした。



素直に生きよう。





では、またね。




今日のカラーは、
キラキラしたレインボー!




あぁ、カレー美味しかったなぁ。




最近食欲に忠実だったから
ちょっと調整しようっと。





そしゃ、あばな(*´◒`*)




虹虹虹星エリナ星虹虹虹