イケメンになりたくて、春。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!

今日は
白菜の浅漬け(食べきりました)
プチトマトとパセリ入り玉子焼き
厚揚げ風大根(大根の煮物のアレンジ)
梅干し
サンラータンの春雨


と、落ち着いたご飯です。
食材を使い切れたご飯でした。


ごちそうさまでした。



オムライスとか食べたいなぁ。


明日作ろうかな。



最近、私のブログはご飯ばっかりだ。



自分も載せないとなぁと
サクッと自撮りしたらコレ。



 
毎日すっぴんかつ
髪も巻かずしばってばかり。



お化粧しないと男の子いけるかなぁ。
と、ちょっとドヤしたのがこちら。



なんか言いたそうですね。笑



他にも
「あぁん?」的な表情で撮ってみたりしたのですが丸顔ゆえにあまりかっこよくはなれず



疲れたのがこちら。



ふぅ。


私は一人でなにをやってるんだ。笑




まぁ、こんな日もありますね。







1ヶ月延期となり、
人前に1ヶ月出ないのならばと
髪を染めたい衝動にかられております。



気をそらそう。




自宅にある食器棚の引き出しの
サイズを計って確認したあと、
バラバラになっているお箸やフォークを揃えるトレーを買いに100均へ行ったら
数日前にあったものが売り切れでした。ガビーン。



なかなか外出するのも憚られるので
必要なものがすぐに手に入らないという感覚は久しぶりでしたが


今あるものを大切にしようとも思えました。



真新しいもの、可愛いものすぐに手に入る物ばかりに目移りしていたけれど
おうちにある、来てくれたものたちを愛でていこう。



その中で、お別れするのも
その物のため必要ですもんね。



いまある環境に感謝して生きていく。




では、またね。




明日は食べたい物、たべよっと。
わくわく。




今日のカラーは、茶色!



そしゃ、あばな。



虹虹虹星エリナ星虹虹虹