4年前の自分と、今日このごろ。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。






4年前の自分。



いまの自分が読んで



感じるのは 

たくさんの変化。




変われているのは
嬉しいな。






最近、まわりの優しい方々に
見守っていただいていることを
身に染みて実感します。



本当に、まわりの人に恵まれているので
まわりの人が自然と笑顔になるような
人間になりたいです。




あまり考えなくとも
いつも言葉が溢れてくるので
まわりの方々が笑顔になるような良い言葉を
使っていきます。(*´ω`*)





人生、いろいろ。


価値観は、人それぞれ。



自分が大切なものを
本当に大切にしたいですね。




自分も大切にしないとですね。(*´꒳`*)





最近、令和になって初めての
異界入りをしたので
SIREN展に伺ってみたいなぁと
考えております。




緊張するけど。




人見知りだから緊張して行かないかもだけど。




SIRENは、ホラーゲームで、登場人物として
受けたオーディションのときに
初めてふわっと憑依を感じた大切な作品です。


私が出演させていただいたのは
「SIREN2」だけど


「SIREN」も「SIREN:New Translation」も
素晴らしくて、
ファンの方々の純粋な愛と熱を感じます。


そのおかげで、優しくしてくださったスタッフの皆様にもお会いできて。



感謝しかないです。





純粋に素晴らしいものには
素晴らしい愛が溢れるのですね。




ワクワクします。
楽しみですね。





では、またね。




4年前から振り返った今日この頃でした。



今日のカラーは、ドラえもんカラーの水色!



そしゃ、あばな(*´◒`*)



虹虹虹星エリナ星虹虹虹