bamboo | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!



今日はとある用事があり、
事務所へ行ってきました!!



嬉しい用事でした(*´꒳`*)




もっと、今日みたいな用事が増えていくといいなぁ。




私の所属している事務所は
100年続きますように、との由来から
株式会社  bamboo
と名付けられたのですが
事務所へ入ると最初に3本の立派なバンブーが
迎え入れてくれます。



その3本は
スタッフさん方
3名のようで、

私はバンブーを支えるこの花瓶や
透明で美しく、なくてはならないお水のような
存在に   なりたいなぁと思いました。





きのうは、友人に誘っていただいて
マライヤキャリーさんのコンサートへ行ってきました!

日本武道館!!!



マライヤキャリーが大好きな友人の
マライヤの初コンサートに
ご一緒させてもらいました(*´꒳`*)
最初の1曲目から涙していて
私はその姿に感動しておりました。



ウィスパーボイスも美しく、なにより
目線やしぐさ、立ち振る舞いが美しくて
これが世界の歌姫なんだと、感激しました。


もっと英語を聞き流せるようになりたいとも
感じました。





コンサートに、応募したことがあまりないので
諦めずに好きなアーティストのコンサートへ
行ってみようと思いました!!





では、またね。



今日のカラーは、優しいむらさき。




そしゃ、あばな(*´꒳`*)



おやすみなさい⭐︎



虹虹虹星エリナ星虹虹虹