ひとりハーフマラソン。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




こんばんは!!!



今日は、21.1km走ってきました(*´꒳`*)




フルマラソンが42.195kmなので
半分くらいの21.1km(^^)





走れてよかった!



すでに、
筋肉痛っぽくなっているので明日が怖いですが
筋肉痛も楽しむことにします。(^^)




 写真は、走った後の汗だくピース。笑




20km走ったぞ感が出てます。笑




直後は、頬も赤くなってましたが笑



お気に入りのウェアを着て走りました。



お気に入りのスニーカーと、お気に入りのウェア。

最高でした(*´꒳`*)



好きなものに囲まれるって幸せですね(*´꒳`*)





走って消化するから💓と、
走る前にご褒美いただきました。笑



東京ミッドタウン日比谷にもはいっている
RINGOってお店のアップルパイ(*´꒳`*)
アップルパイにカスタードクリームがマッチして
とっても美味しかったです!




よし!走ったし、先程タンパク質も摂取したし、
少しお勉強して寝ようと思います😊✨





今日、ブックオフで本を売ったところ
有名で話題になった本が5円になっていて
あ、そうなのか!と笑ってしまいました。




自分で思っている価値と、
評価される価値は違うのかもしれないですね。(^^)




断捨離、再開しようかな。




スッキリ、シンプルに生きたいものです。




 
では、またね。




今日のカラーは、白と黒!





そしゃ、あばな(*´꒳`*)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹