撮影と、巻き髪の季節。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。





こんばんは!!



今日は、とある撮影にいってきました!





楽しかったです。




楽しいというと、仕事としては
語弊が生まれるかもしれませんが、
私は好きな業界なので
とても楽しく感じます。




もっと、作品に関わりたいなぁ。



もっと、キレッキレの出来る人になりたいなぁ。




漠然と言うと、そんな気持ちです。




それには、経験と柔軟性が必要なわけで。



もっと、現場に立ちたいわけで。




もっと、魅力的になりたいわけで。




日々の生活から、柔軟性と魅力と情熱を
磨いていこうと思います。





最近、
努力は夢中に勝てないと書きましたが



情熱も、最強だと思います。




情熱!!!





良い作品作りに関わりたい!!!


良い作品のエッセンスになりたい!!!!!!


強く思います。




そのためだったら、出来ることは
可能な限りなんでもしたいと思っています。




今日は、小さなピンチもありましたが
チャンスに変えられたかな。(*´꒳`*)



おかげで、話したかった方とたくさん
話すことが出来ました。(*´꒳`*)



ラッキーです!(*´◒`*)




今日は、スタッフの方に
首が綺麗だと優しいお言葉をいただきました。



首は、普段なかなか出す機会がないですし
初めて褒められたので
嬉しかったです。





もっとリラックスした状態で
現場にいられるくらい
レギュラーの役で出られるよう
頑張ろうと思いました。




写真は、最近した
ヘアアレンジ。(^^)



巻き髪は、好きやけど汗をかくと
取れてしまうので
秋〜春限定です。笑




では、またね。



今日のカラーは、赤!



そしゃ、あばな(*´꒳`*)



今日も読んでくださり
ありがとうございます!


今日も関わってくださった方々に感謝です(^^)





虹虹虹エリナ星虹虹虹