初めての胃カメラ。綺麗な景色。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは!




今日、見かけた景色。





今日も、まだまだ暑かったのですが
どことなく秋の匂いや秋の風を感じました。





秋の、切ない感じが好きです。




冬も、大好き。




春も、ワクワクして好き。



初夏も、大好き。





夏は、日焼けしてもよければ、まぁまぁ好き。





日焼けって、
紫外線から肌を守るために、黒くしてバリアをはってるんですって。



なんて健気な身体。




その前に、黒くならなくても
紫外線に対抗できるような身体になるといいなぁ。





黒くならない方は、身体が強いのかしら。





白くありたいです。





今日は、生まれて初めての
胃カメラを飲みました。




喉へスプレーする麻酔のためか、
全く気がつかないうちに終わっておりました。




とても楽しかったです。




自分の体の中って、
自分じゃ見えないから

こんなに内蔵や細胞たちが頑張って生きてくれてるんだと思うと
自分の身体も大切にしなきゃなぁ
食べるものや生活習慣を改めていかなきゃなぁと
感じます。




好きなものを食べて
好きな時間に寝るのも気持ち的には幸せで
いいんですけどね(*´ω`*)



きのうは、消化の良いものを食べて、
今日は夜ご飯まで何も食べなかったので
食いしん坊のわたしは
何を食べようかワクワクしておりました。笑





夜ご飯には、ラム肉をいただきました!!

美味しかったです(*´ω`*)✨




高タンパク、低カロリー!(*´◒`*)
たくさんいただきました!!!




では、またね。




今日のカラーは、お肉の赤(*´◒`*)





そしゃ、あばな〜(*´◒`*)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹