今西祐子監督の作品。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!




今日は、11日のブログが更新出来ていなかったので
時差をつけて書いてみました(*´ω`*)




今日は、以前
高山市合併10周年記念映画や
高山市政80周年記念映像で
お世話になった今西祐子監督の
東京恋愛短編集の上映会に行ってきました。(*´ω`*)



今西監督の作品は
とても繊細で美しく可愛らしい
春の陽光のような印象がありました。


家族や、地域、人のあたたかさや
景色の美しさを感じておりましたが
恋愛ものを拝見したことがなかったので

とっても楽しみに伺いました(*´ω`*)





今西監督の、実体験をもとに
かかれた作品もあり、
あまずっぱく やはり美しい世界観でした。



いろんな感情が溢れるのですが
とても慎ましく、どこを切り取っても
可愛いと感じました。




可愛い雰囲気の雑貨屋さんにいるような
ワクワク、ドキドキする世界でした。




綺麗だなぁ。と、感じました。
そんな世界の中に、私もまた入りたいと思いました。





高山市政の作品でもお世話になった
野本梢監督の作品も上映されました。



今西監督から、
野本梢監督の作品のお話は伺っていたので
初めての野本作品も、とても楽しみでした。




独特な世界観で、好きです!
椎名林檎さんやゲスの極み乙女さんや
クリープハイプさんのような、
なんと表現したらいいのでしょう。



奇想天外な展開に、新たな感情が生まれました。





野本梢監督に、興味がわきました。
そして、とても刺激を受けました。




小川和也監督の作品も拝見出来ました!
ラッキーです!!



こんなに繊細で優しい男性の映画監督に出会ったのは
初めてなので、とても興味がわきました。
あたたかく、こしょばいような作品で
心に、メレンゲが残るような気がしました。


消えちゃいそうで、消えない。






私も、まだまだ映画は作れないけど
絵を描きたいとなぜか強く感じました。



大好きな草間彌生さんのような
ドットの絵を描きたい!!!!!
と、強く思いました。




不思議ですが、これもタイミングなので
描いてみたいと思います。






それと、やりたい役を思うと、
猟奇的な役がやりたいです。



普段見られないものやできないことをするのが
好きなので、
血だらけの世界や、怖い世界に、
怖くて現実には関わりたくないけど
作品としては関わりたいです。



こちらは、長くなりそうなのでまた書きますね!




では、またね!



今日も読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)



今日のカラーは、水色!





そしゃ、あばな(*´ω`*)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹