大好きなもの!!!をみつける。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんにちは!


わぁ!


昨日は暗かったですね!!!



失礼しました!


モリバヤシは、今日も笑顔で
楽しく過ごしております!




昨日はね、
お米をたくさん食べて元気モリモリなんです(*^^*)




写真は、見かけた美しい花!



草間彌生さんの作品が好きすぎて、
かぼちゃのTシャツを着ていたら
話したかった方と
草間彌生さんのお話が出来て嬉しかったです(*^^*)






好きなものは、最高ですね!



好きなものが、ふんわりたくさんありますが
『コレが大好きなんです!!!』というものが
そんなにないなぁと感じたので

大好き!なものを探してみたいと
思いました(^O^)




この夏は、大好きなもの探しに出ようかな(*^^*)





では、またね。



今日のカラーは、オレンジ!




また書きます(^O^)





虹虹虹星エリナ星虹虹虹