電光石火のレインボー | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!




今日は、私の中で
とても大きな革命が起こりました。




食事をしながらお話をしていて、
これからの人生の話になった時。



自分に感謝をしたことがないことに
気づかされました。




これまで、多くの出会った方や
色んなことを教えてくれた方々、もの、事柄に
感謝してきたけれど

自分に感謝は
したことがありませんでした。



そんな発想がなかったのです。


たしかに、
人に認めてほしいのに
自分で自分を認めてなかったような。。




そこに気がついたときに、
全てがピーン!!!と来ました。(°□°)





向上心はあると思うのですが、
向上したいが故に
ダメ出しを毎日自分にしていたような…。



否定の連続では、たまに疲れてしまいますね。笑




これからは半分くらいは
認めてあげようと思いました。笑




一生付き合っていくんですもんね。




よく、色んなことを考えるのですが
今日の出来事で
考えこむのが少なくなりそうです(*´꒳`*)



その時間を、良いことに使っていけたらいいな♪




スッキリしたぁ。




人生おもしろいですね。



こんなにたくさん知れたと思っても、
私はまだまだ知らないことが
山ほどあるんだと思います。



そう思うと、とっても楽しいです。



もっと知りたいし、
もっと学びたい。



人間としての魅力を
高めていきたいです。




まずは、産んでくれた母、父、姉兄弟、
周りの方々に感謝。



それから、1歩1歩、
道が曲がったとしても
着実に前に進んでいきたいです。




写真は、日比谷ミッドタウンの前で見かけた
可愛いオブジェ。


カラフルでとってもキュートでした。(*´꒳`*)




では、またね。



今日は少し熱くなってしまいました。笑




今日のカラーは、電光石火のレインボー!!笑




そしゃ、あばな(*´꒳`*)
今日も読んでくれて、ありがとうな。




虹虹虹星エリナ星虹虹虹