昭和のアイドル。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

{1BE06FC5-A6C9-46EA-803D-95D2F81F55AE}

こんばんは!!

昭和のアイドルみたいな写真になりました。笑


モリバヤシです!!




今日は、新しい発見がありました(*´꒳`*)




髪を切ってから、
日々の印象が違うので楽しいです。




今日は初めて受けた健康診断の結果が出て
ドキドキ開きました。


久しぶりの、通知表のようでした。




規則正しい生活を
出来る限りしたいですね(*´꒳`*)



気分が良いことが
大切ですね(*´◒`*)




では、またね。



今日も読んでくださり
ありがとうございます😊✨



今日のカラーは、水色。



そしゃ、あばなぁ(*´◒`*)



虹虹虹星エリナ星虹虹虹