お誕生日会。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

{58B56D27-7871-48FC-9230-B316B8A69523}

こんばんは!!!


今日は久しぶりに髪を
アップにしてみました!!



今日は、大好きな方のお誕生日会でした。(*´꒳`*)


そのかっこいい女性のイメージで
アップヘアーです。


気づいてもらえて嬉しかったな(*´꒳`*)



真摯に、まっすぐお仕事と向き合っていて
素敵な女性です。


素敵な1年になりますように
心からお祝い申し上げます。



誘ってくださった女性も、大好き!!


仲良しの今日初めましてだった女性も
大好き!!


ご一緒出来て嬉しかったです。


いろんな方に出会うけれど
やっぱりキラキラしてる人って
雰囲気が違いますね。



私もキラキラ出来るように
日々磨いていきたいな。



今日は、大好きな弟のお誕生日でもあり。


大好きなお嫁さんと
お祝い出来たのかなぁ。

お仕事だったかな?



素敵な1年になりますように。✨


うちは5人兄弟なんですが
私が4番目で

下の兄弟は弟だけなので
幸せになってほしいと
さらに強く感じます。



頑張れよ。

体には気をつけなよ。



兄弟がたくさんいるって
とても嬉しいことですね。


両親に感謝です。



私もいつか、
子どもを産めるのならば
ひとりっ子よりは
何人か育てたいです。


兄弟って、
友達とはまた違う
かけがえのない存在ですもん。



ひとりっ子でさみしかったから
姉兄弟をたくさん産んでくれた
母に、改めて感謝。



では、またね。



今日も読んでくださり
ありがとうございます😊✨


今日はお天気が良かったですね。



秋のお天気、大好きです。


今日から10月。

今年もあと3ヶ月。



自分に悔いの残らないよう
楽しく過ごしたいと思います。




では、またね。


今日も読んでくださり
ありがとうございます。



今日のカラーは、グリーン!



そしゃ、あばな(*´◒`*)✨



虹虹虹星エリナ星虹虹虹