嬉しいこと。ごはんを作ること。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


{479CAB47-FA9E-4481-B5BB-189FAD5DE0B0}


こんばんは!!


今日は早起きして、久しぶりの場所へ行ってきました(*´◒`*)


20歳になる前と、
なってからしばらくいた場所。


久しぶりに行ったんですが
あまり忘れてなくて
嬉しかったです。


きっとあの場所がなかったら
今の私がいない場所。


嬉しかったなぁ。



今日は痩せたねって
久しぶりにあった方に
気づいてもらえたことも嬉しかったです。



嬉しいことだらけだ。ふふふ



今日はお昼に
美味しいパスタをいただきました。
{2B80824C-4FFC-4C6F-A6A2-D0DF1BBD7D38}

なすのミートパスタと
ローズヒップティー🌺



コメントありがとうございます。


私も、最近やっと
食事のバランスが良くなったんです。


以前は
自分で作らずにスーパーやコンビニで
買って食べたりもしていましたが
作って食べた方が
美味しいということに気づいてからは
作っております。


あと、レパートリーが増えると
とっても楽しいし、嬉しいです。



部屋が綺麗になったことも大きいです。


環境って本当に
大切なんだと感じました。


環境を変えてくれた友にも感謝です。



では、またね。


明日は撮影なので早く寝ます!


ワクワク!!

良い作品になるよう
私にできることを
してきます!!


今日も読んでくださり
ありがとうございます✨



今日は、見知らぬ女性が
優しくしてくれて
とってもあたたかい気持ちになりました。



私も、人に優しくなりたいと思いました。



今日のカラーは、
優しいコーラルオレンジ色。



そしゃ、あばな(*´◒`*)



おやすみなさいませ⭐︎




虹虹虹星エリナ星虹虹虹