三連休に観た素晴らしい作品と、ドヤ顏写真。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

{96473924-8F39-4531-B7A5-7921EA06D185:01}

はい、気取った森林です。


こんにちは。


サングラスって、かけられないのですが
お借りして
ドヤってみました。笑


このハットは最近買いました。
お気に入りでございます(*^^*)💗✨


みんなで写真を撮って遊んでいたら、
この写真を褒めていただけたので
嬉しくなり載せてしまいました。笑



わかりやすい人間、森林です。


さて、きのう書くと言って
書きそびれてました(*^^*)💦


ごめんなさい!


今日からなるべく
たくさん書いていきますね(*^^*)💗✨


先月の終わりに観た舞台は、こちら!
{2E19B3AB-A3C1-4638-A128-9178D5DC48DD:01}

赤坂大歌舞伎!!!


千秋楽のチケットが購入できたので、
行ってきました(*^^*)💕✨


8月の舞台でご一緒させていただいた
小俣彩貴さんと行ってきました(*^^*)✨


その日、携帯を水没したのですが、
彩貴さんのアドバイスのおかげで復活しました(*^o^*)!!

感謝感激です。



三連休に観た映画はこちら!!



お誘いいただき、急遽
観に行けたのですが
とっても面白くて
とっても親近感を覚える作りで
応援したくなりましたし、
とってもたくさんの
勇気をいただきました!!



私も、がんばる!!!

と、劇場を出るときには興奮しておりました。


 大阪でも上映されるそうです。
お近くの方は、是非!!(*^o^*)✨



{A67CFDF1-A4FE-4570-86DC-F6D2B9149F56:01}

連休最終日に拝見したのは
これまた千秋楽のミュージカル

ザ・デイサービス・ショウ

です!!

{31D4127F-BC75-421B-8B1A-645F3B655287:01}


中尾ミエさんの歌にメロメロに、
正司花江さんの歌にも、自然と涙が流れておりました。


最後は号泣しながら
笑っていました。


私も、向こう側に立てる人間になりたい!!
と、強く感じました。


歌も、再開するぞ!!(*^^*)✨


最近は日本舞踊のお稽古がいっぱいなので
もっと感情を体現できるよう
全身鏡とにらめっこです。笑



{90FFF5F4-12F5-40CD-B950-5E168E3508ED:01}

今日は、お稽古の帰り道に
一般公開されている
庭園に立ち寄って
秋を感じました。


鯉と一緒に
亀がぷかぷか泳いでいたり、
ハトが揃って行進していて
とっても癒されました。(*^^*)💗✨



観たい映画も、借りたので
今夜観るのが楽しみです(*^o^*)💕✨



では、またね。


今日のカラーは
久しぶりに塗ったマニキュアの赤色(*^^*)💕


おだやかな時間をお過ごしくださいませ(*^o^*)✨🍁

もみじもみじもみじ星エリナもみじもみじもみじ星