ほうずき市 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



photo:01




きのうは、眠ってしまったよ叫び叫び



ごめんなさいビックリマークビックリマークビックリマークしょぼん



今日は、ホウズキ市にいってきたよビックリマークラブラブ!



いま、いろいろなことが動いたり変わってきてますアップアップアップニコニコ




どこにいても、なにをしてても、
気持ちは変わらずいられるようにニコニコ音譜音譜音譜



たしかに、頑張りは、自分が決めるものではなくて
ひとが決めるものですねアップアップニコニコ



今日の浅草は、みんなほうずきを持っていて
とても可愛く癒されましたニコニコラブラブラブラブ





浅草着いたとき。
photo:02





ひとがいっぱいで、こわがお(笑)



photo:03




ほうずき5つで500円。


うちの前にちょこんと咲いてた
ほうずきを思い出します。




お父さんが、なにか教えてくれたんだけど
赤い実が出来るって言ってたかなぁ。



ほうずき市は、その日にお参りすると
4万6000日分(約126年分)お参りしたことになるそうです。



行ってよかったラブラブニコニコ



明日、また行こうかな。
お願いしそびれたこと。




胸の奥にずっとしまっておくのも、いいけどニコニコ音譜



今日の色は、つるっとした陶器の純白。




今日も読んでくれてありがとうニコニコ音譜



えりなラブラブ