はじめまして! | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

photo:01




こんにちは!!


Amebaさんでは、はじめまして!!



森林永理奈です!!



bambooという事務所に所属している、女優さんです。




1988年12月16日生まれの23歳です(#^.^#)



岐阜県の飛騨高山出身です!!


これまで
映画「ALWAYS~三丁目の夕日~」シリーズ
TV「仮面ライダー000(オーズ)」
ゲーム「SIREN2」
舞台「遙かなる時空の中で」シリーズ


等に、いろんな役で出演させていただきました!!!





きのうまで、jugemさんで
5年間毎日ブログを書かせていただきました(#^.^#)



記念すべき5周年のお祝いに、晴れてAmebaさんにお引越しできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



嬉しいです!!
出世ブログです!!\(^o^)/



jugemさんは、jugemさんで大好きです(#^.^#)



jugemさんで見てくださった皆様、

いままでありがとうございました♪♪



今日からは、Amebaさんで、毎日書かせていただきます♪(*^^*)




これから、よろしくお願いします!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このブログでは、
その時々のいろんな気持ちや
私のありのままの色を見せて行けたらな、


と思っています(*^^*)




きのうはブログ開設に時間がかかってしまい、待ってくださったみなさん

ごめんなさい(>_<)!!



また、
改めてコメントやペタをいただけるとすごく、すっごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これから、楽しく書くつもりです!!


よろしくお願いしますっ(#^.^#)



読んでくれて、ありがとう♪♪




森林永理奈