またまた去年のお写真ペタペタさせて頂きますm(_ _)m

 

2023年8月26日(土)

 

私にしては珍しく✈で羽田8時過ぎ到着!

昼まで時間ありありなので、恒例?の神社へお参りに

 

菊名神社

 

 
色々な種類がありましたがこのみなとみらいデザインの御朱印を頂きました。
 
image
 
なんだか汗だくになって新横浜に到着、カフェでひとやすみ~あせる
 
さてさてやってきましたおなじみ感のあるKOSÉ新横浜スケートセンターラブラブ

 

Friends on Ice 2023

さっそくグッズへGO!!

image
 
image
 
imageimage

 

 

西では株式会社アペックスさんがリラティーD1sk枕の宣伝コーナー長蛇の列爆弾

この↓大輔お写真をツーショが撮れるという…写真とでさえ恥ずかしいメラメラと思いつつ撮ってもらいましたけど、とてもお見せ出来ません爆  笑

 

 

枕買ったらこのスマホショルダーがおまけビックリマーク

欲しかったけどすでに3個買ってるので諦めました。

 

 

公演の中身のレポがまったくないまま💦

昼・夜公演を堪能してまたいつものごとく夜行バスで帰ったのでした。

(記憶うすれてるからいまさらレポ出来ない。)

 

ラブラブラブラブ