ポカポカ太陽・・・う・眠いあせる
このところずっとベッドで寝てないよな気がしますにひひ
昨日・・・というか今日ですけど男子FS見てても、途中ソファで寝てしまってましたあせる
で、さっき録画みてたら回線が切れてたりしたんですね~!
不思議な踊りのせいでしょうか?(あっ意味不明ですか?)

そして、ペアのスモールメダルの授与式なんてのが見られたのは嬉しいですね♪
今大会から色々変わっているということで
バイオリンの演奏なんかもありましたとか言ってましたが

↓これですね目


音譜2010Euro violin performance


ついでに誰か滑ったらいいのにね(*^o^*)


そして、ちょっとですがスモールメダルの授与式も↓

クラッカー2010Euro Pairs FS Small medal ceremony


川スミペアの優勝、TVのニュースでもいろいろ放送されてますねビックリマーク
一気に注目度UPアップですね~。



晴れ