クラッカークラッカー川口悠子選手・アレクサンドル・スミルノフ選手 優勝おめでとうございます!!クラッカークラッカー


昨日は男子SPも見てましたが途中からカクカク現象であきらめて
娘にPCを譲ってました。
プルシェンコ選手・・・やっぱり凄いですねあせる

しかし、ペアの激戦はやっぱりちゃんと見たいぞ!と
コーヒー飲みつつ頑張りましたにひひ

FSも見ごたえありましたねぇー♪


Pairs - Free Skating

1.Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV  RUS  139.23  69.31  69.92  8.60  8.55  8.80  8.85  8.90  0.00
2.Aliona SAVCHENKO / Robin SZOLKOWY  GER  137.60  66.88  70.72  8.80  8.65  8.90  8.80  9.05  0.00
3.Maria MUKHORTOVA / Maxim TRANKOV  RUS  128.49  64.65  63.84  8.20  7.70  8.00  8.05  7.95  0.00 
4.Tatiana VOLOSOZHAR / Stanislav MOROZOV  UKR   120.23  62.59  58.64  7.75  7.10  7.30  7.40  7.10  1.00


晴れ1.Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV RUS 139.23


最初のステップアウト以外は素晴らしい出来なのでは?
途中曲が変わるところで、衣装も胸のハート出現ラブラブ
でもでもそこで、悠子さんの肩が外れて自分で入れているように見えるのですが汗
・・・ど・どうなんでしょう???
それが心配でその後は『大丈夫なの~?』とめちゃくちゃドキドキでしたが
演技は盛り上がってフィニッシュ!!
PC前で拍手ビックリマーク拍手ビックリマークでした。
でも、リンクからあがるときコーチも心配そうに話しかけていたような気がするのですが

ちょっと心配しつつも得点は高得点キラキラ

そして結果は・・・。


総合順位

$Secret Garden


みごと金メダルクラッカー本当におめでとうございます音譜

↓嬉しい優勝インタビューです。

晴れ優勝インタビュークラッカー



そして、花に顔がうもれてしまう表彰式↓

晴れ表彰式キラキラ


お花大きいですね(^_^;)持ち上げるのが大変そうですあせる



雪