こんにちは~晴れ

ピグにINしていても、部活に顔出し出来ずにいて
すみませんでしたぁ~~~m(_ _ )m

もうね・・・ペットGETの道は厳しかったよ『初日』!!
黒猫ちゃんの♂・天然ちゃんを探してたけど
黒猫自体なかなか出てこなかったもの最初汗

Secret Garden-未設定

3匹も飼う経済力がありません~叫び

でも↓可愛いなぁ~ラブラブ

Secret Garden-未設定Secret Garden

最初は名前「dai」にしてましたが
いろいろ(メロパとかも)daiばっかりになっちゃうので
『バチェ』に変えましたぁーあせる
人見知りですが、よろしくお願いします~キラキラ

Secret GardenSecret Garden


わんこも、パンダも欲しくなっちゃうかも~~~!
しかーしビックリマークパンダをいまだにイヌカイさんとこで見てないよむかっ

・・・ということで
開発室へパンダの観察に行ってきましたアップ(やっとはいれたよ!)

$Secret Garden

Secret Garden-未設定Secret Garden-未設定

Secret Garden-未設定$Secret Garden-未設定

う~~ん、ころころ転がったりして可愛いぞ恋の矢


パンダ