お久しぶりです。

フォローやいいねありがとうございます!

書きたいことは沢山あるのですが、なかなかモチベーションが保てずでした。笑


本日は私が彼氏をつくれなくなった理由についてお話しします。


つくれないというか、ぶっちゃけ言うと、今まで沢山男性と知り合ってきて
私と体の関係を持ちたい、その為の対価を支払うというような男女間が当たり前になってしまったので


純粋な恋愛ができないんです😭


デート代はもちろんのこと、全てが男性持ち、定期的なプレゼントは当たり前、、


それも、高飛車ぶってるわけでもなく、長くこの仕事をしているとそうなってしまうのです。


だからホステスを辞めて一般の人?と付き合うとしたらすれ違いが起きると思います。


このままで結婚なんてできるのかなーと、ふと最近思ったりもします笑

全て男性持ちで相手もそれが当たり前で幸せならいいし、正直そういうものだとしか思ってなかったけど
周りの結婚している友達は、2人で結婚費用を貯めてその後も生活して、お互いがフェアな関係でいる方が幸せそうにも思えます。


そして体の関係を持つこと自体にもいちいち対価を求めてしまいます。


この人、ふつーに私と楽しんでるけど、お金に換算したらいくらだと思ってんの?

そんな風に思ってしまいます😅もう職業病。

でもそのように安易に体を許さないのは逆に変な男に騙されることはなくなっていいと思う◎笑
過去にそんなこともあったし、今でもその防御力がないと痛いめにあってるかもしれませんからね。



キャバ嬢の恋愛は色々と複雑なものです。