こんにちは。




本日は例のボーイについて遂にお話しします!






合わせて前回のこちらの記事も読んでいただけたら嬉しいです。




私を夜の世界に連れて行った男。



まぁ、彼との出会いがなくともホステスにはなっていたとは思いますが


私がこの人のために働きたい!って思ったボーイです。





街で声をかけられて、よくあるキャバのスカウトだったんだけど、なんだか彼には惹かれてしまいました。



すごく初々しくて、ナンパもした事がないような不器用な感じで声をかけられて、なんかそこにもきゅんときたし、



この人本当に私を可愛いと思って声かけたのかも?😇💘



って思うような声かけたくせに恥ずかしそうな感じだし、話し方もチャラチャラしてなくて優しい。



私はその時ゴリッゴリのBボーイの彼氏がいたし、

そのボーイは全くタイプと違う。

でもはにかんだ笑顔が可愛くて不覚にも、彼を好きな感覚になってしまって、

色恋とかまだなんにも知らなかったけどなんとなく私が入店したら彼にバックが入るんだろうなっていうのがわかったから、連絡先交換をして彼の紹介でキャバデビューすることになりました。



案の定初めてのスカウトだったらしく、仲間に報告して喜んでいました。

かわいかったぁ…💕笑



彼は系列店の方だったので、私が紹介されたのは系列の別の店だったから一緒に働くことはなかったんだけど

同じビル内に入ってたから、よく来てくれて


売り上げ乗ってるじゃん!お客さんついたんだね!



とか、いつも気にかけてくれて

その後は彼のバックになっていたかはわからないけど、

私は彼の為に頑張っていました。



入店1週間もしないうちナンバーワンのお客さんを取ってしまい私が怖すぎて号泣しながら電話した時もなだめてくれたり、笑


辛いなって思うことがあってもいつもそのボーイを想ってました。



でも彼氏もいたし、色恋とかにもならず

私がそのお店を辞めて彼氏の家に住むことになったから連絡も取らなくなって、

別にその時はそこまで夢中ってわけではなかったし、彼が魔性とも思わなかった。





3年前にまた再開するまでは、、、







3年前、私がもうフリーランスで好きな時にお客さんを連れて好きなお店に出勤するみたいなスタイルでやっていた時、知り合いに頼まれて行ったお店がその彼の店だったんです。



あれから5.6年ほどで彼はとあるお店の店長になっていました!


ちょっと貫禄がついたというか太ってはないけど少し大人っぽくなったなって感じだったんだけど、

店長の名前を聞いた時まさかとは思ったけど



会った瞬間に、またあの笑顔にきゅんってなる感じがしたんです。




ねぇもう絶対私のことずっと好きだったでしょ?!?!

って言ってやりたいくらいのなんとも言えない特別感。



やるしかないって思って、その日はちょうど私の誕生日のお祝いに合わせて(前もって予感はしてたから太客と同伴)

その日イチの売り上げを残して終わろうとしました。




そしたら、「次いつ来れる?」って言われて。



また会いたいって意味?



彼はもう結婚してたし、私にも彼氏がいた。

ただ売上の為に期待されてるだけだし、私も大した売り上げ出せないなら行きたくない。


いつもいつも私の心を見透かして仕向けてるだけかもしれない。




でも、また会いたい、、



結果的にその後2.3回くらい行きました。


彼氏に申し訳なくて本気で悩みました。

別に何かするわけじゃないけど、罪悪感を感じるくらい彼にときめいていました。



どこにいてもやっぱり私を気にかけてくれるし、

いつも私が振り向くとニコッてする。



少女漫画にでてくる男の子かよって感じ!!



彼が酔っ払って私にもたれかかってきそうになって時は本当にどうしようかと思いました😇⚰️



でもこれは本当の恋じゃないし、相手の奥さんにも悪いし私の彼にも悪いから綺麗な思い出のまま、私はまた彼から離れました。



彼とは適度な距離感があっていつも綺麗な思い出ばかりだからかもしれないけど、

あんなに男性にときめいたのは今までもこれからもないと思います。


そしていつも本当に私のことが好きなのか、ただの優しさだけなのかわからない。



本当にずるくて、魔性の男です。



またいつか会えたらいいな。