今日も暑い一日でした。

 

梅雨の湿気は駄目ですけど 梅雨が終われば 大好きな夏です。

 

一年で一番好きなのは 夏 次に冬 秋・春の順です。

 

朝は 温泉行って来ました。

 

お肌のツルツル感 気持ちが良いです。

 

先日お友達に 脚 又細くなったんじゃない?って言われました。

 

全体的に少し痩せてしまったかもわかりません。

 

病院の先生には 沢山食べるように言われているんですけど。。。

 

以前に比べて少し 量が少なくなってるかも???

 


餃子が食べたくなったので

 

近くの 餃子の王将に行ってきました。

 

ラーメンはあまり好きじゃないので チャーハンと餃子にしました。

 

でも 全部食べきれなかったです(ノ_-。)

 

エリは カップめんが駄目なんですね。。。

 

お湯を注ぐだけで食べる麺 が食べれないのです。

  

今 電話が入ってきました。

 

明日 少しお仕事手伝ってぇ~ だって

  

朝は 予定が入っているから 午後からだったら 良いよぉ~と

 

返事しました。

 

遅くなったけれど 「なでしこ」 GOO!!!(=⌒▽⌒=) でしたね

 

涙が出てきちゃったです。