朝は 今日もいつもの 温泉まぁく温泉へ 行って来ました。(o^-')b

  

何か今日、 オリンピック担当大臣が就任したとか・・・

 

何か インタビューを聞いてると 他人事のような発言 大丈夫なの?

 

森さん(会長)? この人も名前だけで何をやってるのかわからない???

 

やっぱ なでしこ は良いですねぇ~ (^∇^)(*^▽^*)

 

その点 男子は 不甲斐ないですね 

 

男子の時 観ていたのですが 前半だけで 観ていられなくなって

 

やめました。 とても 恥ずかしい試合でしたね。

 

男子の場合 何故いつも ○○ジャパンと監督名を入れて言うんですかね?

 

その監督の好みのチームを作るんじゃなくって 日本のサッカーは これだ!!

 

ってもので やって欲しいものです。 

 

じゃなければ 選手は何をやって良いのかわかんなくなると思いませんか??

 

だから  サッカーは好きだけど 日本男子チームは 

 

嫌いです。(`ε´)

  

今日は ワイモバイルから はがきが来ていたので iphone6 への機種変で

 

近くには softbankしかないので softbankで お話を聞いてみました。

 

ワイモバイルはガラケーで電話専用で使っていましたので

 

iphoneに機種変して ドコモのスマホと2台にしても 意味ないんで

 

ガラケーでの機種変にしました。

 

デスクトップPC・ノートPC・タブレット・スマホ・ガラケー・wifiルータに


お金ばっか掛かってしまいますね。(ノ_-。)

 


久し振りの ペッパーランチ

 

いただきました。