今日は 月一の 病院の日

 

血液検査と久し振りのレントゲン撮影を行いました。

 

どちらも順調で 異常はありませんでした。

 

えりのお薬は 時間がかかるので その間に お昼ごはんに行って来ました。


  先生が しっかり食事してくださいね

 

と言っていたので 病院の近くの かつや さんで豚カツを頂きました。

  

途中の道路脇に 一輪。。。

   

維新の党の橋本さん 大阪都構想の住民投票の結果は残念でした。

 

えりは関係のない地区でしたけど ちょっぴり羨ましかったです。

 

維新の党は民主党とは一線を画すべき」と強調。「イデオロギーにとらわれず、既得権に左右されず、現実的合理性を重視する。民主党とは決定的に違う」と述べた。

と言っていますが、ダメ民主党とは一緒にならないで下さいね。

 

ミャンマーのイスラム系少数民族ロヒンギャ族 やっぱりISISに狙われていますよね

 

勿論戦闘員として 

 

ISISは 全世界一丸となって 一気に 壊滅にもっていかないと


いつまでも 引っ張っていては 多くの人が死に遺産が破壊される

 

だけでは・・・と ニュースをみています。

 

地球自体がこの先危ないのに 何をやっているんですかね???

 

自分たちのエゴの為にでなく 人間、動植物の為 

 

その地球の未来の為そのエネルギーを使ってもらいたいものです。

 

 

以前 お部屋を探していたら こんなのが ありました。


ちょっと 可愛いので

 

気に入ったのですが 名古屋の物件でした。。。(ノ_・。)