お仕事の予定が なかなか入ってこなくって少し困っていました。

今月末からになっちゃいましたが

やっと○○大学の案件の予定が決まりました。

後 通例の △△小中学校の案件が夏場にかけて

入ってくれれば良いんですけど。。。今年は微妙かな?

 

朝は 久し振りに ガストのモーニング 頂きました。

フレンチトーストのメニューが無くなって 悲しいです。

   
朝食後 いつもの温泉まぁく温泉温泉まぁくに行ってきました。

 

やっぱり お仕事の事考えなくって アトリエ作って 

 

アクセ作りとか絵を描いたりする生活がしたいです。

 

後はここ数年出かけていないので スペイン・イタリアに又又行きたい気分です。

 

ロンドンにて結婚したお友達にも 久し振りに会いたい気分も少しあるかな?