月日が経つのは。。。。。

 

何時もの事ながら ぐうたら のエリは 時間ばかりが過ぎていきます。


それにしても 北海道 砂川の交通事故 と言うより 殺人事件だと思います。

凶器を持って 暴走しているわけだから 何を考えているのか???お酒を提供したお店も 処罰ですよね。

2台の車に乗っていた人達も 無期懲役 運転していた二人は 死刑ですよね交通事故の刑罰が重くなったとはいえ これは交通事故でなく 殺人だと思います。

死刑にしても 満足はいかないとは思いますが やりきれないですよね。

こんな人たちには人権なんて ないと思います。

これはどうなるかわかりませんが いつも日本の司法って 加害者の人権人権と

言って 被害者のこと 考えてるのか首をかしげたくなります。

松戸の女子大生殺人事件に関しても 死刑から無期懲役に変わったのも

裁判員裁判を否定しているような判決でムカつきます。

 

ニュースでは関東地方も先日梅雨入りしたとか言ってましたが

何故 そんなに何時梅雨入り梅雨入りとか騒いでいるのか不思議です???

今の時期 雨季なんだから梅雨入り宣言なんて必要ないと思います。

 

それよりも 地震が怖いですね(ノ゚ο゚)ノ

最近 あちらこちらで 火山活動が活発になり 頻繁に地震もおきてます。

日本列島 無くなっちゃうかな?


先月の写メですけどa 撮っていたので

UPしてみました。最近はあまり写してないので・・・

この本は楽しそうだったので 買ってみました。

とてもこんなお弁当作れないですけどね。

でもお弁当作るのは楽しくて 大好きです。

7 これも先月ですね。神田祭 

とても沢山の人で神社までは入れなかったかったです。

6 4
 

ママのお墓参りも行ってきました。

隣に 徳川家のお墓が4


5 落し物のカギ???

この人 どうなったのかな?

 

浅草も行ってきました。3

1 2

相変わらず いつも人が多いですね。